top of page

こんにちは!

6月からレッスン料金が変更になっておりますので、今日は現行の割引についてまとめてみました。

よろしければご予約の際ご参考になさってください。


●我孫子市民プラザ

通常料金・1レッスン/1,500円


 ◎初回割1,100円

初めてレッスンを受けられる方


 ◎ご紹介割引1,100円

初めて体験するご友人様を連れてきてくださった方(ご友人様は、初回割で1,100円)

※当日ご一緒に来られなかった場合、また初めての参加でご友人様をお連れになった場合は、次回のご予約の際割引料金となります


 ◎カップル割引お二人で2,500円

ご夫婦等パートナー同士でレッスンを受けられる方(身分証明書の提示はなく自己申告です)


 ◎イベント割引1,100円

不定期で無料のイベントを開催しております。そちらにご参加された方でリピーターの方に400円割引クーポンをお渡ししています。


 ◎お誕生日割引0円

リピーターでお誕生月の方には無料クーポンを1枚お渡ししています。


 ◎ポイント割引0円

レッスン2回目以降の方には、お支払いの際領収証の代わりに、月謝袋に領収印を押してお渡ししています。

10個領収印がたまりましたら1回無料です。



また、2022年6月以前にお越しくださっていたリピーターの方には、改正料金の差額分を割引券としてお渡ししておりますのでぜひご利用くださいませ。



●柏エルモスタジオ

通常料金・1レッスン/1,000円


 ◎初回割800円

初めてレッスンを受けられる方


 ◎ご紹介割引800円

初めて体験するご友人様を連れてきてくださった方(ご友人様は、初回割で800円)

※ご予約の際は初回割をご選択ください


 ◎お誕生日割引0円

リピーターでお誕生月の方には無料クーポンを1枚お渡ししています。


 ◎回数券・4レッスン分/3,200円

有効期限は購入日より2ヶ月間です。定期的にレッスンを受けたい方に便利です。


以上になります。

よろしくお願いいたします。


何かご不明な点があれば、こちらにお問い合わせください。

→aya.rusie@gmail.com



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page